自動同期ソフトは危険?気付いたときは後の祭り?

自動同期ソフトは危険?気付いたときは後の祭り?


  • 自動同期ソフトを導入したときは動作状況を確認するものだが、当初は遼もタイミングも見える中での作動で問題は起き難い。安心して後は自動でバックアップとかが出来ていると思ったら大間違い。



  • 世の中にこちらの思い通りになる同期ツールは存在したためしが無い。奴らは最後の最後に必ず裏切る。ほったらかしにしておくと暴走をしてくれる。暴走の挙句は容量0(ゼロ)。究極の同期を達成してを達成して知らん顔をしているのだ。


「この馬鹿、何をしやがるんだ?」


  • この馬鹿に気付くのは大抵、ディスク不良などの問題に見舞われたときだ。自体は更に悪くなっている。
  • 半端な企業のものは駄目。大手でも先ず駄目。




バックアップも同期も手作業でやれ!

monthly:

yearly

人気の投稿